お前の頭がWonder Zone

ポケモンブログのようなモノ

第33回シングル厨使用構築  【一次予選抜け】 某氏追悼構築 ガルガブアロー+ローブシン役割一極集中対面構築 1-8スタン改

タイトルがメッチャ長いけど気にしない方向で


今は亡き、滝ぽけリンク創設者である某氏が以前使用していた構築である1-8スタンの並びを若干変えてシングル厨で使用しました。

(1-8スタンって何?って方はこちらを参照)

http://d.hatena.ne.jp/NoblesseOblige/touch/20150328/1439169864


天国にいる彼に捧げるための構築です。

 本当に惜しい人を亡くしました…(リアルの都合でアカウントを一定期間消しているだけでそのうち復活予定です)


当日のシングル厨では一次予選のサザンドラブロックで7-2して一位抜けのそこそこな成績残せた構築なので誰か代わりに煮詰めて下さい

 

それでは簡単に型紹介を

 f:id:yakumi1124:20160502144013p:image

 

 

ガルーラガルーラナイト

いじっぱり/きもったま
[技構成] 秘密の力/不意打ち/グロウパンチ/噛み砕く

 

 

ガブリアス@こだわり鉢巻

いじっぱり/さめはだ
[技構成] 逆鱗/地震/ストーンエッジ/ダブルチョップ

 

ファイアロー@脱出ボタン

陽気/はやてのつばさ

[技構成] ブレイブバード/フレアドライブ/鬼火/追い風

 

 

ゲンガー@ゲンガナイト

臆病/ふゆう

[技構成] シャドーボール/ヘドロ爆弾/みちづれ/トリックルーム

 

 

ローブシン@命の珠

いじっぱり/ちからづく

[技構成] マッハパンチ/どくづき/炎のパンチ/冷凍パンチ

 

 

スイクン@オボン

穏やか/プレッシャー

[技構成] 熱湯/冷凍ビーム/ミラーコート/追い風

 

【取り扱い説明書】

追い風orトリックル―ムを使用してすべてを上からぶっ殺す

 

以上で説明終わります

 

シングル厨に参加された方運営の方々本当にお疲れさまでした。

 

 

何もかも雑な構築記事だなw