お前の頭がWonder Zone

ポケモンブログのようなモノ

【シーズン4使用構築】最終レートうんこ 偽装重力催眠ヤミアスブルルドラン

どうもこんにちわ、南やくみと申します。

 

いつもレートで素催眠連打してる糞野郎です。

普段はほとんどレートに潜りませんが今季は50戦も潜ったので記念として構築記事という名のゴミをTwitterに不法投棄しようと思います。

 

誰か改良して構築を僕にください

 

f:id:yakumi1124:20170718195526p:image

 

f:id:yakumi1124:20170718185944p:plain

†いつもの†

臆病CS @ゲンガナイト

たたりめ/ヘドロ爆弾/気合玉/催眠術 

特に書くこともない構築の軸

お試しで身代わりを切って3Wにしてみたが死ぬほど使いにくかった

 

f:id:yakumi1124:20170718190526p:plain

能天気HA @きあいのタスキ

個体値HAVその他0

メタルバースト/重力/挑発/フェイント

 

メガヤミラミと思い込んでZ技を打ちに来たお馬鹿ちゃんをメタルバーストで塵芥にしてきた大エース、こちらもお試しで鬼火を抜いてフェイントを入れてみたが正直一長一短だったので正解がわからない。

 

 

f:id:yakumi1124:20170718192828p:plain

控え目CS @こだわりスカーフ

サイコキネシス/りゅうせいぐん/10万ボルト/なみのり

偽装ポイントその1

構築上バシャーモやゲンガーを誘いやすいので返り討ちにするためのスカーフ

ついでにテッカグヤヒードランなんかも選出率も高かったのでそれ用に10万となみのり

 

 

f:id:yakumi1124:20170718192946p:plain

控え目CS @こだわり眼鏡

オーバーヒート/ラスターカノン/原子の力/大地の力

偽装ポイントその2

オバヒをひたすら連打するゴキブリ

 

 

f:id:yakumi1124:20170718193109p:plain

意地っ張り @こだわり鉢巻

ウッドハンマー/ウッドホーン/ストーンエッジ/馬鹿力

偽装ポイントその3

耐久型だと思い込んで出てきたポケモン圧倒的火力で叩き潰す

 

f:id:yakumi1124:20170718193236p:plain

臆病HBCS @エスパーZ

10万ボルト/エナジーボール/蛍火/催眠術

7世代から入ってきた重力パ期待のエース

重力して催眠打って蛍火かまして10万連打でおわり!!閉廷!!

 

 

 

Q、マンムーどうすんの?

A、

f:id:yakumi1124:20170718200630j:image