お前の頭がWondwer Zone

ポケモンブログのようなモノ

【工場閉鎖オフ開催のお知らせ】

工場閉鎖オフ開きます(ネーミングセンスはあれですが気にしないで下さい"(-""-)"

 

ファクトリーオフに抽選に漏れてしまった方、GW中単純に暇な方一緒に遊びませんか?って事でオフ会参加メンバー募集します(*^ー^)ノ♪
場所は池袋を中心に考えてます!
内容はみんなで池袋でブラブラしたり、ボウリングしたり、みんなで焼肉食べながらの飲み会をしたいなと思ってます!

気軽に申請してくれと嬉しいです( ;∀;)

 

【参加方法】ブログにコメントを頂くかTwitterID@yakumi1124まで直接リプを送ってもらえれば大丈夫です。

 

日時:5月4日(水)

 

【第一部】

15:00 池袋集合

16:00 池袋散策(ポケモンセンターアニメイトなど希望があれば気軽に言ってください)

 

【第二部】

17:00 ラウンドワン池袋店にてボウリング大会

 

【第三部】

19:00 飲み会(焼肉食べ放題&飲み放題)

予算:3000円

 

【第四部】

22:00 7時間ぶっ通し耐久麻雀大会!!(定員8名まで)

 

てな感じのスケジュールで考えてます。

麻雀はできないから飲み会だけ出たいなって方でもボーリングだけに行きたいな方でも全然オッケー☆⌒d(´∀`)ノです。

 

コメントからの応募の場合は

 

1、参加者名

2、TwitterID

3、参加希望する部を記名

上記を記入しコメントお願いします。